こんばんは。

寝ているとき眉間にシワがよっているらしいです、わたくし。


20年後、眉間が拳王様みたいにえらいことになっていないか心配。

どうか、見つけた方は伸ばしてやってください。

あ、拳王といえば、一つ前のブログ。
北斗覇者のところでZEROアタッカーを書き間違えてしまいました。


すんません。ペコ

Y様、御指摘いただきありがとうございました。

で、取材ですね。

大阪ーん。

一戦目。
秘宝で千円勝ち。

二戦目。
スーパーマンで当たりなしの14000円負け。

スーパーマンの当たり方がわからないと思ったこの日。

パンちゃんとの絡みも少しだけ。
photo:02




今年ラストの大阪ってこともあり、たくさんの方がきてくれまして、感謝感謝でございます。


クリスマスプレゼントもありがとう。
大切にします。

123河内長野店さま、123松原店さま、ありがとうございました。


しぇーしぇ。


本日仙台。

夜から雪でひた。

photo:01



けっこう積もっててビックリした。

今日もスーパーマン。

スロがかなり凄いみたいだから、スロ打ちたかったんだけど、
この機種、次回のレディバトなのよね。

しかーし、今日は何かが違った。

マックスタイプ5時間実戦で初当り3回は上出来すぐる。

5連(4R1回、8R4回)
3連(潜伏からで16R2回)
単発…。

初当り軽いのに、中身はいつも通りのあたいでしたよね。


ってかスーパーマンって保0の煽りがすごいのね。
激アツけっこうハズしてガーンってなたわよ。


のまれかけたとこで終了だったので、2500円負け(*´д`*)

うん、惜しい。

きょは文ちゃん!
お上品で優しくて気がきくステキ女子でした。
photo:03



見習います。

私のが7歳も年上ですけどね。w



JOYPARK石巻店さまありがとうございました。

お土産までいただき、ありがたやー。


そして、きょはTさんの極上接待を堪能させていただきました。

Tさんがキャバ嬢だったら、間違えなくNo.1だな、うん。

ありがとございました。



気づいてみれば、結局2日とも負けた。

2012年は、ほんとに弱い人だったなぁ…。(ボソ)


来年こそは!!


がむばります。


さー、明日は収録に向けてスーパーマン打ち倒すで。

夜からはビワコ姉さんとさやかとしおねえとパーリーとぅないだおーん。


みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね音譜


写メないから、一年前のクリスマスのヤツw

まだ髪が長いすね。
photo:04




サンタさん、プレゼントは大当りでおねがいよ。


おやすみー。






iPhoneからの投稿