夢でサウザーに抱かれたことがあります。

どうも、あもやまです。


今日は、グランプリの特番の収録と、報知新聞の取材を受けました。


30日のことで頭がいっぱいになりすぎて、左上腕が異様に痒い。




中部勢の並びもまだわからないし、当日まで熟考したいと思います。
うむ。

今から楽しみでならない。



つ、ついに北斗が…!

覇者でございます。

発表会に行ってきました。
photo:11



ユリアがいましたよ。
photo:01




あもさんはレポーター役ってことで、スーツ。
photo:02



並んではいけない気がしてなりません。

今回の北斗、WアタッカーのZEROアタッカーが凄い。

玉こぼれがほぼなくて、まさにストレスZERO的な。

液晶もめさめさ綺麗で、剛掌より確実にPowerあぷでございます。

2月にホールでびゅ。

今から楽しみですな。

photo:03




ユリアがドレスを脱いだら、エアピアノ弾いてますた。

photo:04




なにやら危険な香りがします。w


ヒラヤマンとビワコさんとしおねえと北斗覇者のDVDの収録もあったのです。

photo:06



おそらく、こちらは1月発売かと。

photo:05



SEじゃねーぞ。w

よろしくお願いします。

んで、女子会に。
photo:07



めんばは


パンちゃんとヤサカと
photo:09



レオ子ぽんとおで。
photo:10



カレオツした。

ちゅーことで、明日は朝から大阪です。

たくさん行った大阪も明日が今年ラスト。

是非勝って締めくくりたいと思います。

123河内長野店さま、123松原店さま
にて取材させていただきます。

時間は
123河内長野店さま 10~13時頃
123松原店さま  14~17時頃

123松原店さまでは、ヤマパンとの絡みもあるみたいなので、レディバト以上に厳しくツッコミ入れてやりまっせw


そして、明後日23日は仙台JOYPARK石巻店さまにて取材させていただきます。

時間は
14:00~20:00頃

これが年内ラストの実戦取材となります。

終わり良ければ全て良し。

気合い入れて挑みまっさ。


2日間、よろしくお願いします。


では、明日も早いのでおやすみなぱい。



iPhoneからの投稿