どうも、こんばんわ。

本日から佐世保に入りました。


ハウステンボスがそばにあるそうです。

ポスターによると、イルミネーションが素晴らしい仕様となっているらしいです。

そりゃまぁ、行きたいですわな。

世界一のイルミネーションとやらをこの目で拝んでみたいですもの。



けど、行かね。⊂((・⊥・))⊃


寒いからじゃないよ。


1人だからじゃないよ。



牙狼が打ちたいから!
m9(^Д^)プギャー


没ヤロウ、一確。


干物女と腐女子足したらアモ野郎が出来たでw


photo:01




こんな話の後に、取材報告とかお店がかわいそすぐるw


すんまそ。

土曜日。
123梶取店さま、123塩屋店さまにて取材させていただきました。


実戦時間はそれぞれ約3時間。


123梶取店さまでは、初打ち秘宝伝。

投資23本で初めてART入って、ART中にBIG引いてぼちぼち乗ったよ。


photo:02




マイナス3千円まで捲りました。


セーフ!


123塩屋店さまでは、タロウ。


得意の大当りなっしんぐ。


けど、等価で21回ったし、まぁーしゃーないね。


塩屋店さまにお邪魔したのは、かれこれ三度目で、個人的に好きなホールさんなのですが、ヒキがね…。とほほ。

この日はマイナス28本。



日曜日。
SUPER COSMO 和泉店さまでは、朝一の並びで雪が降ってきてビビった。


ちゅーことで、雪物語に揺らぎながら、しっかり秘宝伝とったったでw

投資8本、通常時のピラミッド揃いから、
photo:03


photo:04



めさドキドキする
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


4号機の秘宝伝は打ったことあったから、これは懐かしい感じ。
photo:05



前はリール逆回転はしなかったけどね。



女子の仕事仲間の間で、なぜか…いや、本当になぜだか、


ウオノメなのか…?

…否!!


ってのがバカ流行りしていたのは何だったんだろう。


愛田さん、清水さん覚えてる?



とかいっといてこの話、史上最強にどーでもよすぐるw
m9(^Д^)プギャー




そこから3セットで終わり、
展開良かった割に
photo:08



乙でした。


ノマれたので、パチンコへ。

雪物語さわって、赤海2へ。


ひっさびさの勝ち組の証、15R!!


photo:07


ぐふふ。


最後捲って、結局この日は3千円負け⊂((・⊥・))⊃


むしろこれは勝ちの範疇ですw


123梶取店さま
123塩屋店さま
SUPER COSMO 和泉店さま

ありがとうございました。


応援、差し入れもとても嬉しかったです。
ありがとう。


コンパニオンさん。
photo:10




盛れすぎてたぽすた。
photo:11




車の窓から見えた謎の物体。
photo:12





お疲れさまでした。



さてと、明日は、佐世保記念最終日。

佐世保競輪場で真券ファン倶楽部の収録です。


平日ですが、お時間ある方は足を運んでみてはいかがでしょ?


佐世保バーガー楽しみやーん。


では。








iPhoneからの投稿