こむばむわ。


コタツでフリーズ。
どうも、あもちゃんです。



エレックさんから出る1月導入の新台、米米クラブ!

一足お先に、誌面の企画で試打させてもらってきました。


photo:01



さやかと一緒。

photo:02



機種の話、どこまで書いていいかわからないから、
今月末の必勝本で確認しとくれよ。


この日も可愛いすぐるさやか。

朝一で食べかけのたまごサンドを渡してみたら、黙って食べ始めた。


photo:03




うぅ。かわゆい。


この日初めて知った事実!


photo:04



財布が色違いのカンボンライン。

使い込んで古臭くなってるとこも一緒w


あらさの猪年はこれを味があると言い張るらしい。


そいえばつい先日の話。

Twitterに落ちてたこの画像。


photo:05




これやりたい。とだけ書いた添付メール送ってみたら、


『私フリーザがいい!』
と返ってきた。


私もフリーザが第一希望だったんだよ。

けど、ここはさやかに譲ろう。
あたいのが何ヶ月か早く産まれたからね。


ちなみに隣にいたしおねぇはピッコロ希望らしいので、私はセルに決まりました。


究極に蝉がキライなのに、セルやらせるとかさやか鬼すぐるw


誰かラディッツとベジータやって。




ま、この話究極どーでもいいすね。
m9(^Д^)プギャー



ドリレンジャー2回目の実戦へ。

今回はブルーとイエロー。
しおさんとあもさんです。
photo:06



この人ジャージまぢ似合わねーw


でも1時間とか電話しちゃえる仲。

こんなに綺麗なくせに、ちょー性格いい人です。


ジャージ似合わないけどな。
m9(^Д^)プギャー



結果は…お楽しみに!ぐふふ。


少しでもドリレンジャーが浸透しますように。

一日のうち、あんなに沢山の人に二度見されるのは御免だぜ!w



船長タック収録へ。

まだ会うの四回目なのに、現場が仲良しすぐる。


楽しくやらせていただいて、ありがたいですわ。


れーなとゆきなと三人で忘年会やた。


そのちょい前に急遽これは忘年会ってことにしただけだけどな。w
photo:07




カラオケいったお。



明日は、フロントラインの収録です。


原稿あるのってやはりいまだに緊張するお。

準備をしっかりして、気合い入れていってきます!


放送は、たぶん12月9日くらいからかな。

また明日確認して載せます。



土日は和歌山と大阪で取材、
佐世保記念最終日は、真券ファン倶楽部の収録です。



では。
photo:08







iPhoneからの投稿