どもども。

最近、iPhoneの電池の減りがぱないんです。


二台持ちのわりにガラケーもはやイラね。


ガラケは乗換案内のためだけに持ってるようなもの。


の割に携帯代二台とも同じくらい。


無料通話あまりまくってるからなw


誰か電話ぷり。


出ないけどなw



のっけからどーでもよすぎるこの話題 乙すぐる
m9(^Д^)プギャー


ってか昔よく話題に上がった、auとSoftBankのiPhoneはどっちがいいか。

結局、決着ついたわけ?


ほこたてで決着きぼーん。
m9(^Д^)プギャー



NIKO NIKO 170さま・ニコニコ音羽店さまにて取材させていただきましたよ やっほい。


最近調子悪すぎて、もはや勝てるイメージがなかったんですが、最後に捲ったで。

前の日に仕事の後の一勝負を我慢したかいが…。涙


ってことで、久々のプラスw

プラス500円でした。


うん。額じゃないよね。



たくさんお声掛けいただいてありがたかったです。


お店の方も皆様優しくて、楽しくやらせていただきました。

なによりも
てんちょさんのキャラが最高でしたよね。w

NIKO NIKO 170さま、ニコニコ音羽店さま、ありがとうございました。


この調子で、明日から引ける女になれますよーに。(切実)


そーいや、先日の女子会の写メ載せ忘れておった。


愛田さんドキドキ
photo:01




清水さんドキドキ
photo:02




1番の盛り上がりはギョウ虫検査の話題でした。


全員独身です。



だろーな!


さて、明日は、

123+N布施店さま
123難波店さま
にて取材させていただきます。


今月ラストの実戦取材。

いいとこみせたいぜ。

スケジュール
123+N布施店さま10:00~13:00頃

123難波店さま14:00~17:00頃

がむばります。


でゎー。
photo:03