どもーん。

明日から三連休ってことで、新幹線が鬼混みでございます。


やえちゃんのグッジョブによりお座りゲト。

やえたんありまとー。


さてさて、
真券ファン倶楽部の収録にいってきました。

松阪記念です。


photo:01




浅井選手の完全優勝で幕を閉じましたが、予想の方は…


番組みてね。

ぐふぐふ。

photo:02




よろしくお願いします。


それから、
必勝本DVDの収録でまたもやメイド。


ほんとに思うんだ。

このメイドは需要あってのものなのか。w

少年ショートな私に、似合う服はユニホームだけではなかろうか。


ばーろー。
ジャージを忘れとるがなw
m9(^Д^)プギャー


相方もメイドって感じじゃないよね。

photo:03



しおねはチャイナ似合いすぐる。


photo:04



おでの顔のデカさが際立った一枚。

せんべい上等。
m9(^Д^)プギャー


とかいってるから、きょの昼 久しぶりにあったしみっしゅに、

あのブログ病んでるの?

と、本気で聞かれるわけであって、


ってちっとも病んでないわー!

リア充爆破www


これでまた心配かけるかな。
m9(^Д^)プギャー


似顔絵書き書きしてもろた。

クレヨン好きとしてはレベル高めに嬉しいから、Twitterのアイコンにしてみた。
photo:05




あさいさん、はぴば!

photo:06




ってことで、お家でポインセチアを育てておる。

クリスマスまで持たせるのが個人的目標なんだが、葉っぱからミルキーな液体が出てきよった。

病気なの?

水とおーいお茶をじゅうぶんに与えて、ちゃんと日光にこんにちはもさせてるのに。


うーん。
だれかおせーて。

さて、
明日は、
123和歌山インター店さま、123塩屋店 さまにて取材させていただきます。


予定は
123和歌山インター店さま
10:00~13:00頃

123塩屋店さま
14:00~17:00頃


よろしくお願いします。


では。




iPhoneからの投稿