ども。


ちと間が空きましたが、生きてます。


いや、生きながら死にかけ乙。
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

勝てない勝てない勝てない勝てない当たらない勝てない勝てない勝てない。


毎日負けている。

夜からだからか?
短時間だからか?
ヒキ弱だからか?


いいや、違う。

牙狼だから
m9(^Д^)プギャー


でもきの猪木2kで13回と即死レベル。

蒼天で三人の服キリン柄→ボタンPUSH→げきあつ→ハズれ

ま、リーチも弱かったしさ、カットイン緑の時点で、ムリだなぁって悟ったけど、こういうとこのキリンはカットインより弱いよね?!

なんパーくらいなんだろ。


で、〆にまた牙狼。

またしても、一度も当たらず。
キレイにしまった試しがない。w



最近なんかオカシイ( ꒪⌓꒪)

そしてオカシイ時ほど、早く仕事が終わったりするから怖い。

最後に勝ったのがいつかわからない。と記憶障害か?

どうせ消すなら、昨日の負けた記憶を全力で消してくれ。
m9(^Д^)プギャー


ということでフロントライン見てくれましたか?
やー、難しいです。
台本通りにやること、情報を聴きやすくわかりやすく伝えること、電話で話を聞き出すこと。

未経験ZONE。
でも、次回の収録で3回目なので、今回教えていただいたことをちゃんと活かして、次回はもっと出来るよう しっかり準備だ。


そして、レディバト。


今回はこの方と
photo:01



じゃなかったあせる
この方です。

photo:02



ハロプロやたよ。

放送は12月中旬からサイトセブンにて。

よろしこ。


そして、銀玉王の機種紹介の収録もいったお。

今回はこちら。
photo:07



慶次 漢です。

放送は、、、
多分来月くらいかと。

聞き忘れた、すまん。



そして、ドリセブナイト無事終了。
photo:04



30人くらいきてくれるかなぁと思いきや、満席で100人以上集まってくれたみたいで…


ヒラヤマンみにw
m9(^Д^)プギャー


photo:03




4時間弱ぶっ続けだったから、ゆるーい感じに楽しませていただきました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。


photo:05




このあとビワコ姉さんと二回もキスをするという珍事。


お嫁にいけません。w

遅くまでお疲れやまでした。

photo:06





今、取手記念の取材に向かっておりもーす。

では。



iPhoneからの投稿