今日もお疲れさまでーふ。



本日は、
21SEIKI仙台愛子店さまにて取材させていただきました音譜


牙狼かと思いきや、ハロプロ初打ちしたった。


photo:01


photo:02



8連して16R2回引いたんだけど、右のアタッカーまぢ最高!

オーバー入賞きもちー。

photo:03



おほほ。

デンジャーいつもより出やすい?
たまたま?


きょは打ちながら、ずっとヒラヤマンのことを考えてましたドキドキ


photo:04




2日間の牙狼の負け分の1/3とり返したw

助かったぜ。(*´◡`​*)ほッ


21SEIKI仙台愛子店さま、ありがとうございました✨


明日は、123橿原店さま・123天理店さまにて取材させていただきまーす音譜るん


2回目ということで、気合いもじゅーぶん。

明日もがんばるぞ!


予定スケジュールは、
123橿原店さま 10:00~13:00頃
123天理店さま 14:00~17:00頃

です。

よろしくお願いします。


では、
明日も始発なんで、わらばー。



iPhoneからの投稿