123塩屋店さま、123梶取店さまにて取材させていただきましたお。


りんかけ、零、ニューパル打ったよ。


トータルはちょい負けでした。


でも楽しかった(*´◡`​*)ラブラブ

特にニューパル。w



応援ありがとう。

差し入れもありがたいです。


今年最初の柿ラブラブ


早く食べたいお。


きょのMCはまやちゃん音譜

photo:02




か、かわゆす。ラブラブ

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆



123塩屋店さま、123梶取店さま、
ありがとうございました。


攻殻とか源さんとか南国とか、パチンコ打ちたいのがたくさんある。


最近は短時間実戦が多いからAKBメインだけど、今のお気に入りは蒼天。

あー、1日なんもない休みがあるならば、朝から海を打ちきりたい。

煩悩を捨てるために。w


さて、明日から熊本記念に参戦です。


取材諸々ありますが、土日はスピチャンブースにいる時間もあると思うので、よろぴくみん。


詳しい時間はまたTwitterにあげゆー。


最終日の火曜日は真券ファン倶楽部の収録です。


ぜひ、熊本競輪場に遊びにきてねー。


さー、早くお家に帰って旅の仕度をせねば。


がんばれ新幹線。




photo:01






iPhoneからの投稿