おばんです。


怖いです。

久しぶりに怖いです。


ホテルの部屋の鏡の上に、長い長い毛がたくさんついてる櫛が置いてありました。


前回の宿泊者はトリマーさんだと信じ、毛の正体はヨークシャテリアさんのものだと願い、ただいま部屋で1人、珈琲を飲んでおります。


そんなこんなで大阪3店舗の取材のご報告でございます。


123河内長野店さま、123羽曳野店さま、123難波店さまへいってまいりやした。


結果は、3勝2敗!!


でもプラスってゆー。

photo:01


photo:02



初打ちの蒼天で9連したで。

AKBは3連単でひた。ぐすん。


でも初当りは良かったから、ぱちログ溜まったぜぃ。


楽しかったでございます。


ありがとうございました(*´◡`​*)ラブラブ


次の日は岸和田記念のキャンペーンに。


何故かブースだけやたら強風で、マイクも使えず少し残念な感じでしたが、久しぶりのメンバーだったので楽しみながらお仕事できたお。


今競輪場でのすぴちゃんのキャンペーンでは、スカパーのチューナーをHDチューナーに無料で交換してるからね。

まだの方は、すぴちゃんブースでよろしくお願いします。



必勝本の編集部の方も初めて競輪場に来てくれたんだけど、いつもは会社かホールで会っているのに、一緒に競輪場にいるとかめちゃめちゃ不思議な感覚でひた。

競輪のおもしろさを少しでも伝えられてたらよかったんだけど…なかなか一回じゃ難しいよな。w


今日、明日は三重でこぎだせ青春のロケです。

photo:03





いいものになるようにと晩御飯のときみんなで話し合ったから、明日もヤル気もりもり。


さてと、
あした早起きだし、ホテルの部屋怖いし、早く寝るべし。


あでゅー。




iPhoneからの投稿