どうもどうも。

巷では台風情報が飛び交っておりますが、ひたすらカーテンを開けたくない病にかかっております今朝のわたくしでございます。


おはようございます。


台風のせいで原稿が進まない進まない(´Д` )

あ、違った?


最近、現実逃避が特技になりつつあります。


でも、こちらは現実…
必勝本11月号が発売されました。


わたくしお家にいないため、まだ見ておりません。

帰りにコンビニに売ってたら買おっと。


あー、なんか中身を見るの、今までで1番緊張するんですけどw


さて、内容ですが…

パチンコ必勝本CLIMAX!!
2012年11月号音譜
発売日:2012年9月29日


photo:01




AKB48ドキドキ
├詳細数値特集
├開発者インタビュー
├コング誠の48時間実戦記
└AKB48人実戦!

注目機種攻略ドキドキ
├必殺仕事人 桜花乱舞
├蒼天の拳 天授
└デラックス海物語

新機種スクープ!ドキドキ
├アントニオ猪木という名のパチンコ機やれるのか、本当にお前
├戦国KIZUNAⅢ暁の鬼
├元祖ハロー!プロジェクト
├大工の源さん~炎のいただき!編~
└攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

DVDコンテンツドキドキ
├WBC最終試合 ヒラヤマン&ヤマパンダvsビワコ&さやか
├AKB48選手権 ヒラヤマン&コング誠vsしおねえ&SF塩野
└新台CLIMAX 蒼天の拳 天授

上記は掲載情報の一部となります。これ以外にも攻略&新機種情報などが満載ラブラブ

ぜひ全国の書店・コンビニでお買い求めくださいまし。


あもやまちゃんのページは、コラムと48人実戦のネームでやんす。


よーちぇけらっちょ。



さて、勇気を出してカーテンを開けてみようと思います。


本日、京都向日町記念 決勝です。







iPhoneからの投稿