おつかれうぃー。


123天理店さんと、123橿原店さんにて取材させていただきました。



実戦時間が二店舗まわったから短かったのよねー。


負けちゃいました(´・_・`)ぐすん。

でもたくさん話してくれた方がいたおかげで楽しかったです!


123天理店さま、123橿原店さま
ありがとうございました。


応援もありがとでした!


MCのまゆちゃんと(*^^*)

photo:01




盛れてるよってまゆちゃんが写メくれた音譜

まゆちゃんありがとー!



明日、27日は東京の神田ジャンボさま、コーシン神田さまにて取材させていただきます。

14:00くらい~ 神田ジャンボさまにて実戦予定
15:30くらい~ コーシン神田店さまにて実戦予定

18:00くらい~神田ジャンボさまにて実戦予定
19:30くらい~コーシン神田店さまにて実戦予定
21:00くらいまで




ふつうに打ちにいったこともあるホールさんだょー。

気合い入れて頑張ります!


明日はAKB導入日(*^^*)

さすがに午後からじゃ打てないだろうが…(´・_・`)早く打ちたいな!


そしてそして!!

30日には必勝本が発売されまーす!!


今月はAKB推し\(^o^)/

photo:02




是非、お手にとってご一読ください。


どうぞ、よろしくお願いしますドキドキ

iPhoneからの投稿