こんばんわーん。

ただいま、新幹線でござりまする。


明日は奈良で取材だょ。


123天理店さん10時頃~
123橿原店さん14時頃~


終了は17時頃の予定でございます。


楽しみだわーい\(^o^)/


よろしくお願いします。


さてさて、
久しぶりのブログのため、たくさんネタは溜まっておりますが、非常に眠いため、書きながら落ちそうなので簡潔にいきまっせΣ(゚д゚lll)


ひらやまんとコングさんと収録!

AKBでござんす。

いや、おもろかったよ。
早くホールで打ちたいっす。


無理あるかもだけど、衣装ですー
photo:01



photo:02



photo:03



9月中旬パチテレで放送予定です。


続いてゲットパチンコの収録ー

photo:04




ホールでかおりっきぃ☆となおきっくすさんに会ったよーヽ(´o`


photo:05




りっきぃと逢えたのめっちゃ久しぶりで嬉しかったよー(*^^*)


ドル箱ではテレビの前で会ってるんだけどねー!w


こちらはエンタメーテレで放送予定です。


なおたんが描いてくれたぁー♪(´ε` )



photo:06




うれぴす!



でゎ、
明日、奈良で会いまほー


サービスショット。


辰巳のみんなドキドキ

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



うふ。大好きよ。






iPhoneからの投稿