こんばんわー。

最近Twitterにばっかり浮気がちのあもやまです。


コラムが進まないので、現実逃避のブログです。

今回書き直し3回目なんだが、これで大丈夫かと不安です。

もはや迷路。


気合い入れて書いたから、月末 必勝本を是非お手をとってご一読いただきたい。


あ、宣伝しといてまだ書きあがってないっすけどΣ(゚д゚lll)もすこし


サミーチャンネルにてバーチャファイターの動画がアップされましたよー!


バーチャだよ、バーチャ(*^^*)


ヒラヤマン師範のバーチャ道場に入門した青山弟子。


その模様をぜひご覧くださいましー。


昨日打合せで辰巳にいったら…


photo:01





セレブさーんラブラブラブラブラブラブ


めっちゃ久しぶりに逢えて嬉しかったぁ(*^^*)

九月に遊ぶ約束したんだが、先輩ほんとすか?


ご連絡お待ちしております。



明日はオフ!

ってかこの原稿終わった時点でオフ!!


明日は愛田氏とデートしてきやす。



さらばー


iPhoneからの投稿