昨日は決勝展望のデータガールだったんですが、ドキドキでした(´・_・`)


数字の魔力すげ(´Д`;)笑


生放送のいーい緊張感を楽しめました(´・_・`)

ありがとうございました。

ふふ。


そして、いよいよ今日は寛仁親王牌 決勝戦ですね。


メンバーと並び予想です。

1長塚智広
2深谷知広
3脇本雄太
4村上博幸
5佐藤友和
6市田佳寿浩
7稲垣裕之
8川村晃司
9矢口啓一郎

←②1 ⑤ ⑧74 ③6 ⑨


長塚選手は矢口選手の後ろではなく、深谷選手の後ろを選択。

近畿は別線で、京都は年齢も期も上ですが川村選手が先頭です。


漢字は違うけど、ともひろさんとひろゆきさんが並んでるね(*^^*)


あ、そんなのどーでもいいすか?



誰から買おうか…


脇本選手の逃げ切り見て見たいなぁ。


三度目の正直で、小倉で叶わなかった稲垣選手のGI初優勝も見てみたい。
けど、稲垣選手が番手捲りの展開なら村上選手が差す?



でもね、でもね、今年のGIは88期の選手がとってるから、小松島も単騎で優勝した調子のいい佐藤選手も気になるしなー。


朝10時の段階で2車単の人気は

2ー1
6ー3
7ー4

ってな感じです。


みんな強いからそんなすんなりは決まらない気もするけど、どうなんだろー。


んー、
んー、
ん…。


決めた!!


うちは稲垣選手を中心に買う(☆。☆)


あと村上選手と佐藤選手からも薄めに!



あ、完全なる個人予想なんで、そこのところよろしくお願いしまーす。


そういえば昨年の覇者 浅井選手もたしか4番車で優勝したよね(`∀´)キラ


みなたまの予想も教えて欲しー(´・_・`)


ちなみに今日の決勝戦の軍資金はウルトラマンタロウから出てますから!笑


そんなこんなで
きょは福島のニュージャンボさんで取材です。

お近くの方は遊びに来てねー(*^^*)




iPhoneからの投稿