夏ですね。


今朝は嫌な夢で起きました。




だから仕事前に予約してた整体飛ばしてやった( ´Д`)


でももちろん予約の時間よりずっと前にキチンと謝りの電話して別日に予約変更してもらいましたよね。


図体デカいが中身は小心者です。



それもこれもワンパラで5連したのに全て4Rだったせいだー(`Δ´)


16Rくれー

くれー

くれー

くれー〉


(^w^)ぷぷ


photo:01




心の叫び。




Twitterにも書いたけど、昨日あんなに特別だったジャスミンが今日はいつもと変わらない普通のジャスミンになっていたんだ。



ジャスミンとは海外のいかしたマイフレンドでもなんでもなくて、ジャスミン茶のことなんですけどね。



昨日は特別、いや、格別飲みたいと欲していたのに、今日はジャスミン茶のジャの字も心から消えていて、むしろコーヒー牛乳な気分なんだもん。やんなっちゃうわ。


ようは、人の気分なんてわりとその日で変わるものってことですわよ。


とか かっこいい風にいっといて、
本当はただ、昨日あまりにジャスミンな気分すぎて、ネットで箱買いしちまったってゆーだけの話((゚m゚;)




そして…わかっていただきたいのは、決してジャスミン茶がすごく好きというわけではないということ。





このあと、寛仁親王牌 準決勝(*^o^*)


楽しみざんす!



もちろんコーヒー牛乳飲みながら観ます。


今日の夜は明日の決勝戦の展望番組でデータガールやらせてもらいまーす!


是非予想の参考にしてくださいねー。

スピコンくん頑張ってますから!


あ、
おまえが頑張れよって感じか(°д°;)w


SPEEDチャンネル見てねー(´・_・`)音譜


16日は福島県のニュージャンボさんで取材させていただきます(o^^o)


久しぶりの福島県!楽しみだ(*^^*)


ママドール買おっと。

12時~18時の予定ですので、よろしくお願いします。