どもー。


ただいま美容室です。

大人カラー目指してます。


最近雨が降ると頭がでかくなってしまいます。


ボリュームヘアオヤマです。


ボリュームヘア小山ではありません。



自分でいっておいて まさに無意味 とはこのこと。


レディースバトルの撮影にいってきました。

いつものじゃないよ。759chの二階堂姉妹のです。


何気に呼んでもらうのが4回目ってのにビックリしたぁ。



相方は
photo:01




らぶちゃんドキドキ

自分でらぶちゃんっていっちゃうこやつの可愛さ許し難し。w


激盛れ写メにドン引きすんなよー!w



今まで何度も一緒に仕事したし、たくさんの時間を一緒に過ごしたけど、TVは初共演なんだな(´・_・`)


放送は8月です(^-^)/

るみちゃんあきちゃんとみんなでパチリ。

photo:02





photo:03




最近ラーメン病。w


ラーメンきゃもん!


かかってこーい。


とかいってこの日の昼は回鍋肉と書いてホイコーロー。



ラーメン頼めや!w




必勝本の最新号が発売されました!


photo:04




探してねー!


哭きの竜の機種ページの後ろに企画実戦の原稿を書かせてもらったんだけど、あんなふうにページにしてもらったのは初めてだったのでめっちゃ嬉しかったのですわい。


良かったら記念に読んでちょんまげ。


ってかルパンのページのメンさんったらまぢで神。w


ラーメン5杯イケる!


メンさんふぁん必見すぎる(・∀・)



きょもおつかれした。


photo:05




気づいてたか?
久々の自撮り。



お家に帰ります。



(´・_・`)=3



iPhoneからの投稿