やっほーい\(^o^)/


きょは朝から稼働。


ゼブラーマンで8000円負け。

店かえてタロウで15000円負け。

一度も当たりを引けないまま 打合せに行ってきて、さらにリベンジに!


懲りない女とはあたいのことだよヾ(。`Д´。)ノw


ゼブラーマン打ちたかったんだけど、満席だったのでコンバトラー!

投資9000円で


photo:01



ムホー\(゜□゜)/

photo:02




時短中に初めて引き戻しに成功!!

photo:03


photo:04




ちょー気持ちいいっすドキドキ


photo:05




次の50パーは引けないと思い弱気の移動。w


ちょうど打ってみたかったガオガオキングT-REXの空き台みっけ。


持ち玉で当たったけど、4RでSTスルー( ̄□ ̄;)!!


ST中の16Rの振り分けが60ぱーなのはめっちゃ嬉しいけど、青山には1/81の壁は高かったみたいあせる


次はこの壁を乗り越えてみせます!ヾ(▼ヘ▼;)キリ

でもドラムおもろーだよね音譜



ワンパラを少しさわって当たらず、

最後にスロットの北斗打って当たらず〆ました。


本日の収支は-8500円でした。


結果負けたけど、色々打てて楽しかったから良しとしよう。うん。



と 自分にいい聞かせて寝ます。


明日は豊橋記念競輪 決勝戦です!

地元深谷選手、優勝なるか?!

発走予定時刻は16時30分ですメラメラ




iPhoneからの投稿