6月の取材のスケジュールが決まりましたぁ!

音譜ミナノパート5さん音譜
2012年06月03日(日)
住所
大阪府和泉市唐国町1丁18番95号
アクセス
泉北高速鉄道『和泉中央駅』から岸和田方面徒歩7分


音譜スロットハウスピア石巻店さん音譜
2012年06月06日(水)
住所
宮城県石巻市不動町2-3-30
アクセス
石巻大橋そば


音譜嵯峨野ラッキーさん音譜
2012年06月07日(木)
住所
京都府京都市右京区太秦御所ノ内町16
アクセス
嵐電、帷子ノ辻駅西へ50m(三条通り面す)


音譜パチンコパチパチさん音譜
2012年06月09日(土)
住所
大阪府寝屋川市川勝町9-14
アクセス
外環状線(170号線)寝屋川警察署向かい


音譜BBステーション日暮里店さん音譜
2012年06月10日(日)
住所
東京都荒川区東日暮里5-51-12
アクセス
JR「日暮里」駅南口から徒歩1分


音譜インター松原店さん音譜
2012年06月23日(土)
住所
大阪府松原市別所2丁目4-35
アクセス
中央環状南行き、大和川より南へ500m


今から楽しみです(*^o^*)
よろしくお願いしもーすラブラブ



ヒラヤマンと新台の吉宗の取材にいってきたよーい(・∀・)


吉宗といえば4号機時代から多くのユーザーに愛される存在ラブラブ

今作はパチンコ第二弾です!


導入は7月上旬予定。


お楽しみにぃ~音譜


ってか初代吉宗の時代、711の車のナンバーを見る度にスロ好きだなって思ったよね?w
街に711が溢れて見えたのは私だけでしょうか?



7月11日生まれだったりして。w


んでもって、みんなでお昼いったょー。
photo:01




なんでこの子はこんなに愛おしいんだろーか≧(´▽`)≦


なおたんといると青山はお母さんになってしまうんです。


いや、この溢れ出る愛おしさは初孫のおばあちゃんの気持ちか?!



ほんとなんでもかんでもしてあげたいお節介おばさんの出来上がりでふ。



きょは打合せ。



今日もがんばりましょーい。



iPhoneからの投稿