メーン(>_<)

熱い!熱ーい!


まだコタツとか異常。


だってだって
代謝あげたいじゃんか。

お風呂狭いからさ。

入浴代わりにコタツでムクミをとる作戦。


効果は若干?

まぁ、人生なんて気持ちの問題じゃんね。w


ってかだったらふつうに風呂つかれって話(・∀・)ノぺし

何月までコタツと共存共栄できますことやら。


1人で黄金伝説です。はい。



むむ!


いってきますたん。

photo:01




実機はまだ開発ちゅうとのこと。

餓狼伝説 双撃 気合い入ってるみたいなんでたのしみです。ね。


ってかバカボン好きー。

周りのみんなの10R選ばなすぎっぷりに緑色に同情。


やはり日本は刺激を求めているのか。w

帰りにカレー。


ふゅーちゃりんぐしおねぇ!

photo:07


photo:08




コララブラブその笑顔可愛すぎるやろ!



噛み切ったー。

髪切ったー。

伸びるの早すぎるだろ。

自分どんだけワカメ食ったんだちゅー話。w



へいへーい!
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



アホなのだ!w

むむ!


別府記念 ありがとうございました。

久しぶりに会えた人がいっぱいいて素直に嬉しかったな。


みんな元気そうでよかったよ。


差し入れありがとうございました。


えりかさんから画像もろた!
photo:06




アラレさん。



おやすみなさい。




iPhoneからの投稿