先日ニコファーレで藤商事さんの新台発表会に行ってきました!


photo:03




パチンコ
CR哭きの竜


スロット



です。


ニコ生で少しだけ解説させていただきました。

導入予定日は六月上旬です。


哭きの竜リアルにぉもしろそうよ!

ぃまから楽しみだぁ(>_<)

ご一緒した たかはしゆいチャンでーす。
photo:04




かわいかったぁドキドキ




んで
昨日はバカボン打って来ました。


ツイッターで絡んでくれたかた、ありがとでした。


結局ピーク1万2千発あった出玉も少しハマって4R単発からの…


photo:02




すべてノマれて時間切れでヤメ。


うーん。

我ながら4Rのヒキが素晴らしい。


選べるボーナス10回引いたうち、8回が4R(´Д` )


青山だけに?青い玉の呪いでゲス。


昨日の一番の演出。w
photo:05





お疲れさまでした。自分。



きょは今からさやかたんとレディバトの収録だょ。


きょこそはたくさん赤い玉を…








iPhoneからの投稿