へろー。

今日はリング打ったけど、2万使って熱いの1回もこなかった( °д°)


何度負けても、また打ってしまうよ。


そのあとモンハン打ったら1000枚でたじぇ(ノ´▽`)ノ


photo:01




なんとか9000円負けですんだわい合格



さーて、
ついに明日は決勝戦(*^o^*)



でゎ
今日の決まり手です。


1着
逃げ2回
捲り6回
差し4回

2着
逃げ2回
捲り1回
差し5回
マーク4回


決勝メンバー

11R

1脇本雄太
2成田和也
3稲垣裕之
4鈴木裕
5渡邉一成
6望月永悟
7南修二
8柴崎俊光
9佐藤友和

周回予想
←⑨52 ④6 ①378


今日もコメントでいただいた質問にお答えしまーふラブラブ



ベアちゃん音譜
競輪先生のベアちゃんに逆にお聞きしたいよ!笑
函館雄一郎さんがコメントで教えてくれたので転載します。

差しが決まらない=2着が多い追込み選手をマーク屋と呼ぶんですよ~♪

函館雄一郎さんありがとうございますラブラブ

ヨッチーぱぱ音譜
青山の優勝予想ですか…
んー
個人的意見ですが…脇本選手の逃げ切りがみてみたいかな!
人気は稲垣選手からですかね(;^ω^A
みんな強いから難しいですね。


遠州の風さん音譜
ありがとうございます!
伏見選手どうですかね?
私は取材出来る立場にいないんで、画面越に判断するしかないんですが…
初日は残念でしたが、2日目はきっちり番手抜け出して1着とれてましたし、番手戦が多いから前に左右される部分は大きいですよね。
伏見選手のファンなんですか?
明日も頑張ってほしいですね!


にゃむさん音譜
競輪デビュー応援します!
わからないことがあったらコメントくだされば、このブログを見てくださってる競輪の玄人様達が色々教えてくれるはずです(*^o^*)
青山もわかることならなんでもお答えしますょラブラブ


パチンコの質問からケンさん音譜
気が合いますな!
青山も一緒ですょ(^w^)




追込み
追い込み
追込
に関してたくさんの御意見ありがとうございました!


昨日のブログで少し触れた深谷選手の落車ですが、
いーさん情報によると擦過傷と打撲だったみたいですね。
骨折なくてよかったですね~。っていっても痛そうですがあせる
深谷選手ファンの方は心配されてるだろうと思って転載しました。

いーさん情報ありがとうラブラブ


でゎ
最終日も頑張りまほー!!




iPhoneからの投稿