どもー。


本日大海2に返り討ちにされた青山さんです。


GW前だからか?
全体的にめっちゃ釘がキツかったんだけどーヽ( )`ε´( )ノ


回らないとしんどいよね。


みんなのマイホは状況どうですか?


ってか 久しぶりにブログ複数更新したねー。


だからか東京は雨でした。


東京の皆様すみません。w


今日はすぴちゃんモバイルで見てたんだけど、めっさ家の電波が悪くてちょうど鐘前後でロード中になった うちのSっ気たぷーりな携帯ちゃんドキドキ

いただきましたコメント的にわりと好評だったと勝手に判断させていただきまして、今夜も勝ち上がりと並びだけ書きまーす!w


武田選手は残念ながら落車で途中欠場、深谷選手は捲りきれず4着…と人気サイドが連に絡まないという初日の結果に涙した人も多いのでは?!
。(´д`lll)


今日は
小嶋選手、渡邉(一成)選手の強さが目立ったかに(・∀・)



音譜初日の決まり手音譜
(んー、決まり手って言葉の簡単な説明ってなんて言ったらいいんだろー。決まり手とは…勝ち方?!どのような走り方でゴールしたか?!とかかな((>д<))…)
1着
差し 7回
捲り 4回
逃げ 1回

2着
マーク5回
差し 3回
捲り 2回
逃げ 2回



2日目の勝ち上がりラブラブ

☆二次予選A(レース数→3)
・1着~5着→準決勝へ
・6着~9着→3日目特選へ


☆二次予選B(レース数→4)
・1着~3着→準決勝へ
・4着~6着+7着上位3名→3日目特選へ
・7着1名+8着~9着→3日目選抜へ


☆特一般(5レース)《←初日に勝ち上がれなかったレースを俗語で負け戦(マケセン)といったりもする。》

・1着~3着→3日目選抜
・4着上位3名→3日目選抜

・4着2名→3日目一般へ
・5着~9着→3日目一般へ


いちよう勝ち上がり以外も載せたんだけど、ちょいとわかりずらくなっちゃったかな?
要は、
二次予選Aは5着までに入れば準決勝へ行けて、二次予選Bは3着までに入らないと準決勝に進めないのです。

ちゅーことで、Bの方は3着までに入る走り方をしなきゃだからよりシビアに走らないとってことだよね(・ε・)

そんなことも考慮して予想せねばならぬのです。



そんな激闘の二次予選…


メンバーはこちらッ‼


6R(二次予選B)

1岡部芳幸
2渡邉晴智
3柴崎淳
4荒井崇博
5後閑信一
6小川祐司
7東口善朋
8小埜正義
9松川高大

周回予想
←③7 ⑤1 ⑥ ⑧2 ⑨4

7R(二次予選B)

1鈴木裕
2岡田征陽
3大塚健一郎
4村上直久
5柏野智典
6中川誠一郎
7林雄一
8望月永悟
9川村晃司

周回予想
←⑥3 ② ①8 ⑨ 5 ④7

8R(二次予選B)

1山口幸二
2小林大介
3小野俊之
4池田勇人
5柴崎俊光
6佐藤朋也
7中村淳
8友定祐己
9伏見俊昭

周回予想
←⑤1 ⑧ ⑥9 3 ④27


9R(二次予選B)

1南修二
2深谷知広
3内藤宣彦
4岩本俊介
5加倉正義
6室井健一
7牛山貴広
8山田幸司
9稲垣裕之

周回予想
←⑦3 ⑨1 ②5 6 ④8

10R(二次予選A)

1三宅達也
2佐藤友和
3木暮安由
4吉田敏洋
5村上博幸
6神山拓弥
7成田和也
8松岡貴久
9藤木裕

周回予想
←⑧1 ②7 ④ ③6 ⑨5

11R(二次予選A)

1浅井康太
2佐々木則幸
3脇本雄太
4渡部哲男
5勝瀬卓也
6朝日勇
7野田源一
8濱田浩司
9井上昌己

周回予想
←①6 ⑦ ④82 ⑨ ③5

12R(二次予選A)

1神山雄一郎
2小倉竜二
3小嶋敬二
4桐山敬太郎
5菊地圭尚
6才迫勇馬
7村上義弘
8山内卓也
9渡邉一成

周回予想
←⑨5 ⑦1 ④ ③8 ⑥2



青山一口メモラブラブ
11Rの浅井選手と脇本選手の過去の対戦成績は浅井選手が4勝負けなしだっ
てさ恋の矢
明日はどうなるかな?!(・∀・)


コメントでともさんからいただきました質問…

Q周回予想ってなんですか?

えーと、周回予想っていうのは…
の前に《周回》の意味を説明しまぁす!

今回の共同通信社杯が行われている名古屋競輪場のバンクは一周400m。レースではココを×5周します。

競輪は風の影響を強く受けるので、列の先頭を走る選手が不利にならないように先頭誘導員が9名の選手の前を走るんですが、最後の一周半でその先頭誘導員がどいて(その前に誘導をきるといって、選手が先頭誘導員よりも前にでたら先頭誘導員はどく場合もある)、鐘(ジャン)がなり、展開が大きく動きます。
そこまでにバンクをグルグルまわっているときのことを周回中と言います!

周回中はただゆっくりまわっているだけでなくて、自分のライン(ラインとはざっくり言うと同じ県や地区で構成せれるチームみたいなもの。)の仕掛けやすい位置をとったり、役割の順番に並んだりして、できるだけ自分に有利な陣形を組みます。

その周回中の並び順の予想が《周回予想》です!

(言葉の選び方合ってるかなぁ?)

ともさーん、説明へたっぴでゴメンねあせる
なんとなーく わかりましたか?ラブラブ

もっとわかりやすい説明できる人、コメント欄でおせーてください(→o←)ゞ願


でゎ、
明日も車券にパチンコに頑張りまほー!

この発言
めっちゃギャンブルブログだなー(`∀´)笑


おやすみなさい☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ