熊本ダービーが終了しました。


スピーチーズ なぎさ えりか りょう
このメンバーでのラストLIVE、びっくりするくらい ほんとにたくさんの方に見ていただけて幸せでした。

最後のステージは笑顔で終わりたかったから耐えたんだけど、我慢できなかった…(>_<)

ライブ終わってテントに入って、上着着て控室戻るためにテントを出たら、たくさんの人が待っててくれて、拍手してくれて、『お疲れさま~』って声かけてくれて…
ライブはもう終わったのにこんなにいっぱいの人が待っていてくれるなんて想像してなかったから、みんなの気持ちが嬉しくてまたこらえきれずに涙してしまいました(>_<)


私が思っている以上にスピーチーズのことを愛してくれてる人がいたんだってことを知り、嬉しかったです。


1人1人にありがとうって頭を下げたい気分です。


スピーチーズを応援してくれた優しい優しいファンの方には、感謝の気持ちでいっぱいだよドキドキ

いつも遠いところから駆けつけてくれてたよね。

ほんとにありがとうラブラブ


綺麗なお花 嬉しかったよ音譜


今日 熊本競輪場にこれなかった方の気持ちもちゃんと伝わりました!

温かいコメントありがとう。


スピーチーズになれて良かった。
苦手なダンスも頑張って良かった。
みんなと出会えて良かった。

私達3人はほんと幸せ者ですねラブラブ
それもこれもすべて皆様のおかげです。

応援してくれてる皆様の気持ちに背くことのないよう、
しっかりこれからの道を歩んで行きたいと思います!


これからもよろしくお願いしますドキドキ


なぁちゃん、えりかさん、
本当にお疲れさまでした。
2人とだからここまでこんなに楽しくやってこれたんだと思う。
仕事もプライベートもいつも私のことをわかってくれて、優しくしてくれて、ときに厳しくダメな私を叱ってくれて(笑)ありがとうラブラブ

いっぱいバカなことして笑って、いっぱい一緒に考えて、いろんなこと乗り越えて、意味不明なハイタッチで喜んで(笑)、たくさん悩んで、みっともないくらい一緒に号泣したときもあったね。
2人と一緒のグループとして活動できた時間は私にとってかけがえのない時間となりました。
今までも、そしてこれからも大好きだぞーーー(・∀・)照


今日の写真 この記事の最後にまとめていっぱい貼りまーす!


明日は朝からサイトセブンのレディースバトルの収録です!

1年ぶりだから、今回はいいとこ見せたいょあせる

オープニング撮影とかもあるから、とりあえず朝がめちゃ早いんで 帰ってきたばっかだけどもう寝なきゃってゆー(・∀・)笑


どうか、勝てますよぉに音譜


今夜は余韻に浸りながら寝ます…

おやすみなさいぐぅぐぅ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


中野さん、ステージに出演していただきありがとうございました音譜
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


なぁちゃん、手ッ!笑


iPhoneからの投稿