おはよーん!

今日からダービーが開催されてる熊本競輪場に参戦です(・∀・)



突然のご報告なんですが…
今回熊本競輪場でやらせていただくLIVEがこのメンバーでやる最後のLIVEとなります。


今日 明日 共に3R発売中、10R発売中 と2回ずつステージに上がらせていただきます[みんな:01]


今まで色んな競輪場でほんとにたくさんの方に応援していただきました。

ダンスがまったく出来なかった青山は、まわりにいっぱいいっぱい迷惑をかけたと思います。


でも、
ここまで頑張ってこられたのは、


スピーチーズを作ってくださり、いつも私達のことを考えてくれて、一番近くで私達を支えてくださったI様、

スピーチーズのプロデュースをしてくださった中野浩一さん、

LIVEがうまくいくように前々から段取りをしてくれたり、当日もそばで守ってくれたKGさん、KMさんをはじめとするキャンペーンスタッフの皆さん、

高原先生、NAOMI先生をはじめとするステキな歌を作ってくださった皆様、

衣装を作ってくれたさなえ先生、

スピーチーズを担当してくれたKさん、Mさん、

一緒にライブを盛り上げてくださった吉岡さん、津田さん、木村さん、


関係者の皆様、


そして…
いつもどんなときでも温かい声援を送り続けてくれて、支えてくれたファンの皆様ドキドキ


たくさんの方のお力のおかげでここまで頑張ってこれたと心から思ってます。

本当にありがとうございました。


いろんな場所で歌って踊ったなぁ…

トークのネタ考えてネタギレで困ったり(笑)、風で音楽が飛ぶアクシデントもあったり、ビックリするくらいたくさん人が集まってくださったり、逆に少数のアットホームなライブがあったり…

あーヤバイよ。
思い出してたら涙でそうだ。


競輪ファンは温かい方が多くて最高だよね!


できることなら競輪場にきてくださったお客様が私達のライブをみて少しでも楽しんでいただきたかった。
競輪場って楽しいって思って欲しかった。

この3年弱の間にどれだけできたかはわからないけど、1人だけでもそう思ってくれた人がいてくれたらいいな。


共にステージに立ち、笑って、泣いて、悩んで。
なぎちゃんとえりかさんにはたくさん助けられました。
優しい2人と一緒にステージに立てて良かったよ。
2人ともありがとう。
大好きだよ!

この3人でのLIVEは今回ラストだけど、競輪のお仕事は大好きだからまだまだ続けさせていただくので、これからもよろしくお願いしますね!

そして
これからもスピーチーズをよろしく!



では、
気合い入れてガンバってきます(・∀・)

photo:01




iPhoneからの投稿