仙台からこんばんゎ。

今日はアポロの泉さんにて実戦取材させていただきました。


おっきなポスター作ってくださってありがとーござぃました(>_<)


photo:01




仙台の人は想像以上に優しかったです。


差し入れもありがとーござぃました(*^o^*)


photo:02



photo:03



今日のコンパニオンさんドキドキ

photo:04



データのほうはというと…


エヴァ7打ったんですが、総大当り回数1回と青山のヒキ負けです。

回りは23くらいあったのに…(´Д` )


三萬円まいなす。


しかもストーリー系リーチに1回もいかなかったというヘタレ青山さんです。


出やすくなった第6使徒でさえ 今日は不在。

もう、照れ屋さん。

でも、アスカ群を見れました。

それだけでもスランプの青山は素直に嬉しいぜ(>_<)

最近はただ ただシンクロ率だけが増えていきます。

そろそろ勝ちたいよー(´Д` )

25玉交換で23回ってたらぼちぼち勝ってもよくないすか?汗💦


でも
たくさん声をかけていただき、励まされましたよ(>_<)

ありがとラブラブ


青山がみた感じ今日はエヴァとリングが良さそうだったよ(*^o^*)


アポロの泉さん、ありがとーござぃました音譜


明日はつばめザ・ウイングさんにて実戦取材させていただきまーす!


明日こそはがんばるぞ!


声をかけてくれたら嬉しいです(>_<)

でわ、
最後にお昼にいただきました 牛タンでお別れしまほー


photo:05




いいだろ(>_<)笑


おやすみ音譜






iPhoneからの投稿