みなさま…ありがとうございます(≧ε≦)



心配かけて本当にごめんなさい。


体調不良でご迷惑かけちゃったことを謝りたくて文章にしたんですが、皆々様に心配かけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。


コメントありがとうございましたm(_ _)m涙



そばで応援してくれてる人がいるってことが何より心強かったですドキドキ


体調管理も もっともっともーっとちゃんとやらないと!と、改めて感じました!



今日はお休みだったので、実家で1日静養してだいぶ元気になりました♪


ってことで今週のスケジュールです☆


2月10日(金)
アポロの泉さん(宮城県仙台市)


2月11日(土)
つばめザ・ウイングさん(宮城県塩釜市)


2月12日(日)
つばめザ・ムーブさん(宮城県柴田郡)


に実戦取材に行かせていただきます(*^o^*)



いいデータがしっかりとれるよう、そして何より勝てるように頑張ります!


話しかけてくれたら嬉しいですドキドキ

たのしみー

あ、牛タン食べたいな(^w^)笑


昨日は月刊エヴァのバトルで ザ シティ 東松山店さんにいってまいりました(^w^)

photo:01




結果は
3月7日発売の月刊エヴァ7に載るのでチェックしてねドキドキ


ちなみに昨日2月7日は月刊エヴァ7の発売日でした!


表紙はめちゃめちゃ可愛くて食べちゃいたい式波(^w^)

photo:02




コンビニで見つけたらお手にとっていただきたーい(≧ε≦)


載せ忘れてたので…

先日 えみつんの退院祝いしたときの写メ載せますね!

3人ともムダに忙しいので、なかなかスケジュールあわないあせる
けど、こんなとき誰かのために集まれる心の余裕は大切に音譜

この日もみんなの予定があう空き時間2時間だけ集まって新宿でお茶して解散して それぞれの予定へ(-。-;


ヒクわ!笑


photo:03



photo:04



photo:05





めっちゃ久しぶりにプリとかとってみたー

photo:07




えみつんもメメもほんと性格いいし、可愛いし、すきだ。

えみつん退院おめ!
これからも身体 大切にね(>_<)


そんでもって
まいちんとゆうきちゃんとも久しぶりに電話したんだけど、(前の事務所が一緒だった子です☆ブログ振り返ると登場するよドキドキ
いやー、優しいね。
久しぶりを久しぶりに感じないトークドキドキ

会話が尽きないよね!


あんまりってか最近はほとんど会えないけど、やっぱり友達っていいね。


ブログ見てないと思うけど、
この場を借りて…

ありがとう。


弱った青山にたくさん元気をくれました(>_<)










でゎ
またね☆


ε=ε=┏( ・_・)┛