へろー。

今年も今日で終わりですね。


はやーい。


みなさま一年間大変お世話になりました!


ヘンテコリンな青山ブログを読んでくれてありがとうございました♪(´ε` )


昨日でグランプリシリーズ終了しましたね。

photo:06



グランプリ優勝は岐阜の山口幸二選手でした。

photo:04



感動しちゃった。


車券はハズレちゃったけど、ヤマコウさんが優勝してくれて良かった!うんうん。


帰って録画してたグランプリの番組見て、ヤマコウさんが検車場で涙してる姿を見てまた感動しました。


グランプリって 選手の本当にいろんなものがつまってて、重みがありますよね。

あと、競輪場にあんなにたくさんのお客様がいるのは素直に見てて嬉しくなりました。

それだけグランプリが選手だけでなく、ファンにとっても特別ってことだよね。


お客様に、『スピーチーズが来てるッて聞いていつもは家で電投だけど今日はここまできたんだよ。』っていってもらえて嬉しかったです。


やっぱり競輪が盛り上がってほしいから、微力ながら自分がそれに少しでも貢献できたら嬉しいです。


ヤンググランプリ優勝☆
静岡の柴田竜史選手

ナショナルチームカップ優勝☆
福島の渡邉一成選手


おめでとうございます‼



辰巳出版の忘年会にいってきましたぁ。


photo:01


photo:02


photo:03



めっちゃ楽しかった!

みんな大好き♪♪(´ε` )´ε` )


そんなこんなで必勝本CLIMAX2月号が発売になりました( ´ ▽ ` )ノ


photo:05



今回は企画ページの他にな、な、なんと…青山のページもあります!
(´-`).。oO(嬉


ぜひ見て欲しいよー\(//∇//)\

めっちゃいいエヴァのカレンダーもついてて、収支も書きこめるよ!

これでパチンコ&競輪の2012年の収支をつけるべし!


負けに背を向けちゃいかん⊂((・x・))⊃笑

今日は夜からSPEEDチャンネルの年末特別番組の生放送に出演します。


番組中に年越しだぁ。


ってか3年連続同じ場所で年越し( ´ ▽ ` )ノ

出会ってからなぁぴーとずっと一緒の年越しやーん!

ラブラブかッ‼


見れる方はみてくださいねーん。

仕事納めと仕事初めが同時にやってくるぅーってゆー。笑

仕事仕事の一年だったけど、それが幸せな青山さんは結果幸せ者だね。

それもこれも応援してくれてる皆様のおかげでございます(=´∀`)人(´∀`=)

心から…ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。


それでは、
2011年ラストを満喫してくださーい(´-`).。oO(幸





iPhoneからの投稿