へろー!

明日は朝からビッグアップル元住吉店さんで実戦取材させていただきます(*^o^*)


仕事人座れたら打ちたいな(´・_・`)


話しかけてくれたら嬉しいです!

ブログ見ましたで千社札プレゼントォ(´・_・`)


実戦時間は5時までの予定です!

よろしくお願いします。



そして
おまたへしますた。


コメント欄でいただいてた質問に一部お答えしまーす。


イニシャルMさんへドキドキ


1番最初はへそです!


あさいさんへドキドキ

お待ちしてますね(^w^)
話かけてくれたら嬉しいですよ!
写メは言ってくれればいつでもOKです♪


自由人さんへドキドキ

回転率20くらいでした。3円です。


競輪梅チャンへドキドキ

気持ち的に勝ったら嬉しいし、負けたら悲しいけど、怒ったりはしないよ!


チャーリーさんへドキドキ

えりかも打ってたよ!


りゅうさんへドキドキ

でるパチみてくれてありがとーございます!


シンボリタカちゃんへドキドキ

3DS本体も買ってないのよ(≧ε≦)

CD楽しみにしてる♪


まめ太郎さんへドキドキ

コスプレは超ライトでした(^w^)笑


ふときちさんへドキドキ

そうです。パチンコメーカーです!

伊東のステージは新衣装でしたよ(^w^)


いーさんへドキドキ

元気だよ(^w^)

さぼったら嫌よ!


みつさんへドキドキ

パチンコわからなくてもいつも熱いコメントくれて嬉しいよ♪
ありがとー(^O^)


のんのんさんへドキドキ

カラーの途中にお仕事で呼び出されてリタッチしかできなかったです!


かずくんへドキドキ

競輪で数千万!すごいね!



他に質問ある方は、この記事のコメントに書いてくれたら時間あるときお答えしますね(´ε`)♪


明日6時起きなのでもう寝ます(´・_・`)ォャスミ



ε=ε=┏( ・_・)┛夢