ヘローん。


いい天気ですね。
朝から布団を干しました。


生きるってこういうこと。


頭と心は繋がっているようで繋がっていないようで 奥底ではやっぱり繋がってる?


伊東温泉記念にいってまいりました。

青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-111210_0952~01.jpg


ステージ&キャンペーン応援ありがとうございました(`∇´ゞ


らんらんサンタさんがドキドキ

青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0059.jpg


きゃわゆーいドキドキ

えりかさんもくまさんもドキドキドキドキ

らんらんあみがとー(^w^)



そして
予想会をやってらっしゃった吉井さん(≧ε≦)
青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.png


たまーに出る吉井さんのギャクが壺すぎます。


前に静岡かな?バンクレポートしてたとき、タヌキの風船の話のオチがめっちゃ面白かったです!←見た人いますか?


次は佐世保記念にお邪魔します(`∇´ゞ


よろしくお願いします。


いつも応援してくださってる御夫婦から事務所に贈り物が…
青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0048.jpg


キャードキドキ
本場青森のりんごタンドキドキ


りんごしゅきやーん♪


たくさんありがとーございましたm(_ _)m


伊東でいただいたこのクッキー、めさめさ美味でしたドキドキ
青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-111210_144052.jpg

ありがとーございます♪

オススメですよ!


でゎ
今日の青山さん
美容室に行って その後お仕事行ってきます(^w^)


本日
伊東温泉記念準決勝
必殺仕事人導入日


YOROSHIKU!!


ε=ε=┏( ・_・)┛