競輪祭お疲れさまでした。



優勝は長塚選手!


これで長塚選手はグランプリ出場と来年のS級S班がきまりましたね。


私としても充実した4日間となりました。

皆様応援ありがとーございましたm(_ _)m



スペースエンジェルスさんとこらぼー。
青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0044.jpg


お世話になりました。




ちょっと早いクリスマスプレゼントいただいちゃったドキドキ


青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0045.jpg


クマちゃんありがとー♪



しーちゃんも予想会&初心者ガイダンスお疲れさま!!

青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-111202_185445.jpg



4日間本当にありがとーございました。



人生色々あるけど、壁を乗り越えたらきっと成長できるよね。

テトリスの長い棒を待ってテトリス出来る日まで 耐えるべしッ。


明日は朝から打ちに行くよー。

地獄少女かリングを打つ予定です。

で ダメなら海じゃい!


これから下見にいってくるぜよ。


かわゆいペンギン娘ドキドキ
青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-111204_150658.jpg


今度えりかさんと連れパチいくしー


ふふふ(゜∇゜)



んじゃー


ε=ε=┏( ・_・)┛


頑張ります。