おばんです。


青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0470.jpg



……。


青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0450.jpg



自分を解き放つってこういうことですか?



とか意味わかんないこといっちゃうのは、新海の甘デジ打って700ハマったからー。

時間なくて当たり引けずに店を後にしたからー。


あるあるー。


でも悔しいから当たるまで打ちたかったな。


ってかエヴァ7楽しみー。

こー見えてエヴァ好き。

今だに携帯の送信画面が使徒が順番にでるやつ也。


とか言っちゃってるあたりが、にわかファン?と怪しまれる…

ε=ε=┏( ・_・)┛

1月上旬ホール導入開始予定!!
かみんぐすーん。


今日は写真撮影に行ってきたんだけど、その前に空き時間があったのでえみえみと合流ー。


ココへ…ドキドキ

青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0002.jpg


いやん(^w^)



青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0004.jpg


彼女はベッドがほしーらしー。


ってかベッドって高いんだね。

うちはニトリ専門だから知らなかったゼ。


で、パンフだけもらってちょっとだけティータイム。


青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0018.jpg


青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0017.jpg


えみつんありがとードキドキ


写真撮影の模様はナゼかえみえみブログに載ってるよー♪笑


明日から静岡記念始まるょー!


青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0111.gif


スピは土日に静岡競輪場にお邪魔します。


よろしくお願いしまーすm(_ _)m



おやすみなさい☆