いってきましたーん。


めちゃめちゃいい結婚式でしたドキドキ



花嫁がステキすぎてキレイすぎてカガヤキすぎて…ドキドキ



青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0029.jpg



感動しちゃったよね(≧∇≦)



えみつんとめいちゃんと一緒にいってきた~。
青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-__00260001.jpg



前の日にえみつんとドレス買いに行ったんだけど、ダラダラ買い物してたら結局新しいドレス買えなかったよ(∋_∈)



青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-__00040001.jpg


お揃いのiPhoneケースと保護フィルムはちゃっかりゲットしたくせにね。



えみつんは清楚で可愛いドレスもしっかりゲットしてたけどね!


青山さん優柔不断のO型。



ってことで前から持ってるやつ着てったよー
青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-__00020001.jpg


美容室行く時間ないから髪はダウンでマキマキ。



青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00188.jpg



カチューシャだけ前の日に買った新しいやつ。


あ、興味ない感じ?笑



幸せのお裾分けもらっていい気分♪



ドキドキKちゃん&Mちゃんドキドキ


末永くお幸せに…(*^o^*)ドキドキ
これからも変わらず友達でいてね♪



青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0298.gif



昨日の記事にいただいたコメントにお返事させていただきました♪


いつも気まぐれでごめんね(∋_∈)



ほほε=ε=┏( ・_・)┛