お久しぶりです。


そして ただいまー。



自分のブログを長い間留守にしてしまいました
(・◇・)ゴメンネ


今日からまたよろしくお願いしますドキドキ


留守にしている間、寛仁親王牌に行ってまいりましたよー。


優勝は三重の浅井康太選手!


青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル01750001.jpg


前回の高松宮記念杯の優勝者96期の深谷選手に続き、今回は90期の浅井選手☆


若い選手の活躍は競輪の活性化につながるんだな!


ってまわりの人が言ってました。
(・◇・)PAKURI


これで今のところグランプリの出場が決まっているのが
村上義弘選手(京都)
深谷知広選手(愛知)
浅井康太選手(三重)


獲得賞金ランキングをみると武田選手と山口選手も濃厚ですかね?!

まだまだ目が離せないZO
(・◇・)


今回は式典のお手伝いの他に初心者ガイダンスコーナーを担当させていただきました。


青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00776.jpg


自分なりに色々考えて予想してみたんだけど、当然ながらお客様から教わることの方が多かったぁ。
まだまだまだまだ勉強不足です。


でもね、今回初めて競輪場にきましたが競輪って何ー?とか、マークシートの書き方教えてー!とかの問い合わせもいただきお話させていただいたので、その方々に少しでも競輪オモロ~な部分が伝わってまた競輪場にきてくれたら嬉しいですね。


ですねッ!
青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-110701_1054~01.jpg

ですねっ!
青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-110701_1054~02.jpg

ですねっ!
青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-110701_1053~01.jpg

ですねっ!ですねっ!!!

青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC007690001.jpg


『Koi』toiu JI wo~♪

Oh Baby~♪


話は変わりますが
今週末9、10日福井記念に行けることになりましたぁ!
(^w^)ワーイ

よろしくお願いします。


ε=ε=┏( ・_・)┛