高松宮記念杯おつかれさまでした。


優勝は愛知の深谷知広選手!



最年少GⅠ優勝だそうですね
(・◇・)スゲー


これでグランプリ+来年は赤パン確定かぁ。


おめでとございます。




スピーチーズのDVDができたょー
(・◇・)ビックリデショ



青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-110605_1120~02.jpg


ありがたや~


青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL00580002.jpg


競輪場でゲトよろです。


ちなみに今月は
函館競輪場
一宮競輪場
高知競輪場

におじゃまします。





最近ダンス頑張りちゅー。

ただ、
ただ、


私って本気でセンスない。

ないなんてもんじゃないよね、こりゃ。



そんな青山のことを見捨てないでくれる心優しき大先生↓。


青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC006110002.jpg



※先生はイギリス人ではありません。



2人に迷惑かけないようにもっともっと頑張りみゃーす!

青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC006140001.jpg



青山りょうTwitter宜しくお願いします。

今月のスピーチーズオフィシャルブログ青山が担当します。

木曜日はハピストブログも担当してます。


宜しくお願いします。



ちなみに私まったくもってマメじゃーありません
(・◇・)キャパオーバー



あははー笑




ε=ε=┏( ・_・)┛