防府記念にいってきました!!



優勝は井上昌己選手でした☆
おめでとうございます
(≧ε≦)


今回は
ステージ・特別選手紹介・表彰式とたくさん出番をいただきましたぁ!!


前検日から最終日までいれたし、内林さんの予想会で学習して車券を買えたので色々勉強になりました。



たくさんの方にお世話になりました
(o^∀^o)


ありがとうございましたドキドキ



ステージ衣装だょ♪
青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00335.jpg

青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00337.jpg

青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC003380001.jpg





たくさんいただいた差し入れはまた後ほどアップさせていただきますね☆