ぉはょ
(^w^)

昨日から連休いただいた青山さんは実家でリフレッシュ中♪


バレンタインにお休みもらったの何年ぶりかな?

せっかくだから今日は両親に家族サービスしちゃうゾ!


バレンタインカードなんだけどね、
14日に届くように頑張ったんだけど、
みんなで集まれる日がなくてカード書いたのが12日だったの。

だからもしかしたら今日つかないかもだけど、心を込めて1枚1枚書いたので受け取ってほしぃな…。


40枚ってのは思ってたより大変で、
5時間くらいかかったょ
(^w^)汗


でもカード届いて少しでも喜んでもらえるょうに頑張ったドキドキ



青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-100212_201011.jpg




青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-100212_214350.jpg



みんな本当におもしろいから、話しがつきないんだな。




青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-100213_002125.jpg



最後になっちゃったけど、今回の企画で清水恵美ちゃんにはかなりお世話になりました!!


私が地方でパソコンないときとか、たくさん頼ってごめんね。
えみえみ忙しいのに快くやってくれたこと感謝してるょ!!

えみ丸さんほんとぃぃヤツなんだなぁードキドキ




青山りょうとmomo 青山りょうオフィシャルブログ Powered by Ameba-100213_002008.jpg






それではみんな~
素敵なバレンタインを…ドキドキ