プレゼント企画「ドキドキハッピーバレンタイン大作戦ドキドキ

今回は、合計300名近くの方からご応募していただき、本当にありがとうございますドキドキ

厳選なる抽選の結果、下記の40名の方が当選となりました音譜

おめでとうございます王冠2


青山りょう、藍沢舞、愛田笑子、清水恵美からのバレンタインカードをプレゼントいたします☆
誰か1人のキスマークついているので、お楽しみにキスマーク

残念ながら外れてしまった方、本当にごめんなさいあせる
本当は応募してくれた皆にプレゼントしたかったのですが‥

1つ1つ手書きで作成する為、人数を制限させていただきました。
また、今後もプレゼント企画開催しようと思っているので、期待してて下さいねラブラブ

たくさんの応募
本当にありがとうございましたBoofラブラブ



当選者の方には、メッセージをお送りいたしましたので、ご確認下さい。

りき 様
くうちゃん 様
浜風 様
よこちゃん 様
シンボリタカ 様
高津 様
まえっち 様
まさ 様
yamatoyagi 様
山田っち 様
ジロー 様
ゆう 様
優輝 様
三四郎 様
ひでくん 様
たけ 様
jun 様
ゼーレのとも 様
ニックネーム 様
しばはまゆらゆら 様
ジャグテロリスト 様
マイペース 様
KANSE 様
zuka 様
ハーウ゛ェスト 様
(似)右京(ジュン) 様
オーダーメイド 様
肉球☆ぱんち 様
Uuzii 様
鷹虎 様
ラッキー222 様
のぷりんヾ(^▽^)ノ 様
☆マッチャン☆ 様
ジュン 様
さみしんぼ 様
kagami1326 様
こーじ 様
Mar2 様
石ちゃん 様
マナフィー 様



たくさんのご応募本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ