会報ーーーーー | 嵐・櫻井翔大好き女子大生のブログ♡

嵐・櫻井翔大好き女子大生のブログ♡

いろんなこと書いてます!

今日はバレンタインですねー!!
学校行かなかったら
友チョコないから楽で楽でw

こんな楽なの久しぶりだ!!



そして昨日帰ってきたら
会報が届いてましたー♪♪

嵐友さんと電話しながら読んでたら

まず潤くんのところに
翔潤ショットが…

あーやばーいねー
って嵐友さんと
テンション少し上がり

その嵐友さんは大宮好きなので
大宮もやばいねーなんて言ってたら

最後の方にまさかの
潤くんの口から

えーーーーーー(´∀`*)ウフフ
嘘だろ?wどーしよこれw

電話中なのに叫んじゃいました笑

まさかそんな爆弾落ちてるとはw

この時の音声聞きたいなー

これだけで1週間頑張れそうですw
↑単純…

昨日のZEROの翔くんのビジュ
やばかったー♡♡

先週より顔色良さそうだったし
体調よくなったのかな?

明るい茶色もかわいなぁー❤

来週も楽しみ💕

とりあえず会報もう一度読み返そっ♪♪

{DCDEB15F-B084-4625-BC1A-E4EE7D791276}
↑意味の無い翔潤❤💜
最近のお気に入り😘