おはようございますっ(^^♪ | 嵐・櫻井翔大好き女子大生のブログ♡

嵐・櫻井翔大好き女子大生のブログ♡

いろんなこと書いてます!

おはようございます!


おととい復活LOVE聞きましたー!!

大野くんのソロがもう
素晴らしすぎて
1人でテンションあがりました!!

たぶんですけど、
翔潤ではもってるところと
あったと思うのですが…

はやくMVみたいなー❤


私ゴトですが
昨日は
ヴァイオリンの発表会で
大阪で伴奏してきました!!

ヴァイオリンの子が
いつも間違わないところを
間違えてしまい
それに影響してか
自分も間違えたことの無いところで
間違えるという…(><)

それで1番よく間違う
間奏部分をノーミス笑

昨日はよくわかりませんでした笑

12日の学校の試験でも
同じ曲を弾くので
次は間違わないように…


でもその前に明日の
声楽のテストをなんとかしなくては…

歌えないんだな…