Speedometer☆ | 青山さんちの音楽棚

Speedometer☆

青山さんちの音楽棚-speedometer
Speedometer
Private☆

寒い冬になると何故か無性に
テンプテーションズやシャイライツなど
男性グループコーラスばかり聴いてたのですが
最近さすがに飽きて
毎日違うジャンルに走ってる今日のこのごろです。

面倒臭さから最近CDばかりでしたが
飽きるので針を落としてみたり、棚の奥のCDを取り出したりして楽しんでます☆

本日はSpeedometerの
♪ Private Roots
とにかくこの曲、当時ハマってたので久々聴いて取り出して、
うわぁ懐かしいとiPotに入れて再びハマってます♪
初期の頃のEgo-Wrappin'のボーカル入りで、とてもGoodですドキドキ

♪Nightboat from Alaska
もとても好き☆

まったり聴きたい1枚です☆

視聴こちら☆アマゾン

***************************

今月に入って、クリスマスパーティーやら忘年会やら
何件か参加☆
今年は、友達もオイラが子持ちというのを気遣ってくれて
クリスマス会や忘年会をお昼にしてくれたり、
夜の時も合流しやすいように恵比寿で集まってくれたり
とてもうれしい年末でしたニコニコ

そして昨日は最も楽しみにしていた
恒例の月一で開催してるママさんとの集まり(飲み会?)☆
今月はFちゃん宅にお邪魔して
クリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー

冬だから病気で誰かしら欠席するかしら~!と心配をよそに
子供達4人とも元気に参加!
よかった~アップ

子供達はクリスマスはまだわからないので
親達がもちろんはりきって
手料理&酒&ケーキ&つまみを持ち寄って
昼から夜まで飲み会と化しました・・・・・笑
プレゼント交換やらして楽しい一日でしたプレゼント

青山さんちの音楽棚-christmas

子供達もどんどんお互いの存在をわかってきているようで
一緒にじゃれ合ったり群れたりして楽しそうでした☆
去年はあまり動きも少なかったのでコスプレさせたりしましたが
今年は動く動く、、、、、、とりあえず赤い服で統一UFO
成長しました♪

青山さんちの音楽棚-christmas

今となっちゃ、自分の事はどうでもよく
すっかり子供のプレゼント選びに夢中になっているオイラでした
クリスマスって楽しい~♪と思った今年でしたドキドキ

子供産まれるまでは夫婦でディナーに行ってましたが
(去年も確か預けて行ったか、、、)
今年は家族でクリスマス予定です☆

みなさんよいクリスマスを☆