Mario Castro Neves & Samba S.A☆ | 青山さんちの音楽棚

Mario Castro Neves & Samba S.A☆

mariocastro

Mario Castro Neves & Samba S.A

Mario Castro Neves & Samba S.A☆

試聴♪

全曲ご機嫌ナンバー☆☆
ボサノバ聴くと、ウキウキになります♪

たぶんみんな、他の曲が好きなんだろうけど
♪ B1-Keep Talking☆
みたいなピアノのコードが好きです♪

今日は秋晴れで
こんなのが聴きたくて、久々取り出して聴いてます♪

そしてこの爽やかジャケは
誰もが一回みると忘れないくらい
爽やかw

しかし、青山は船酔いするので
船は苦手です、、、w

過去に船でグレートバリアリーフ行ったときも
一人でぐったりしてて、みんなが潜ってるときも
世界遺産どころじゃありませんでした、、、w

*****今日の日記*****

今日は東京は快晴でした♪
休みだったら最高だったのになぁ!!!!
でも、朝、家から富士山が見えて、
気持ちいい出勤でした☆

そんなこんなで
彼氏の妹さんが
静岡から東京に遊びにくるとメールが来たのですが
仕事だったので会えず、、、、

しかし 彼氏の妹さん、
今月末には(あと1週間後くらいが予定日)
赤ちゃんが産まれるというのに
今日東京モーターショーへ行ってきたというアクティブさ!!!
しかも1日じゃ、時間が足りないよーーーと言ってましたw
(あおやまなら、確実に1時間でバテてる、、、w)

綺麗だし、何をするにもいつも楽しそうで、明るくて、ハキハキしてて、
アクティブで、面倒見がよくて、産休入る前は仕事と家事と両立してて、、、

とにかく
今一番
青山の心の「お嫁さんにしたいナンバー1」に確実に入りますw(勝手にw)
(人妻に何言ってるんだろうオイラ、、、w)

ソンナカンジで
青山さんちよりお届けいたしました☆

よい夜を☆☆☆