DIY浅間高原ホテル奮闘記第105弾”いよいよ改装が始まったよ〜” | 青山ねこ日記

DIY浅間高原ホテル奮闘記第105弾”いよいよ改装が始まったよ〜”

弥生3月、日差しも柔らかくなってきましたね。

 

DIY浅間高原ホテルもいよいよ今年の改装が始まりました。

今年も目標は3階フロアーです。

まだ古い床が残っているので、それをマイスターと二人で工事を始めました。

 

勿論タイルを貼るのはマイスターの専門分野

 

私はというと、、、もっぱら壊し専門!!

 

このスクレーパー気持ちよいのですよ!笑

 

絨毯はがしも私の担当なのですが、、、、あは、壁紙破いちゃった〜〜

 

けっこうコツがいるもんよ、、、力任せではいけないよ〜涙

明日はマイスターが貼ったタイルにシリコンで目地を入れます〜

力仕事の後の繊細なお仕事、、、手が震えないといいな〜