DIY浅間高原ホテル奮闘記第100弾”新しい家族が増えました!” | 青山ねこ日記

DIY浅間高原ホテル奮闘記第100弾”新しい家族が増えました!”

紅葉が美しい時期になりました。

星の煌めきはこれから輝きを増していきます。

 

記念すべき100弾に新しい家族を迎える事が出来ました。

ジョジョが21歳、しんちゃんはもうじき15歳、エルモは11歳

動物の老人ホームと言われそうですが、水と空気がおいしい嬬恋村ですから。笑

 

タンタン、マンチカンの女の子です。

これって、子供の七五三の記念写真のようですね。

ジョジョママはとてもよくタンタンの面倒を見ています。

一番喜んだのは、自分より小さなタンタンを見たエルモかしら。

毎日彼らはよく遊び、よく食べてぐっすり〜

タンタンは皆にエネルギーを運んでくれたようです。

皆様、これからも宜しくお願いします。