浅間高原ホテル奮闘記第91弾”FM軽井沢に出演しました!” | 青山ねこ日記

浅間高原ホテル奮闘記第91弾”FM軽井沢に出演しました!”

今日はと~~ても凄い雨風。
ここ浅間高原ホテルの周りはとても穏やかで、風の強い日も年に数日
その中でも今日はダントツ叫び
春の嵐、冬将軍の去る足音です

先日FM軽井沢に”パーソナルカラー診断”として出して頂きました。
嬬恋村が持っている月に二度の枠に入れて頂いたのです。
少しずつパーソナルカラーの重要性も分かって頂き、地元の方を見る機会もかなり増えてきました。
先日のかたも高崎からでしたね。





この写真は収録時に取らせて頂いたもの。
右端のあかりちゃんは綺麗な色で若さが引き立っていますね~音譜
中央のSさんがパーソナリティの方。
明日パーソナルカラー診断に来て下さいます。
さて、どうなりますか
わくわくしています~~