青山散歩”これって、ホンとにバナナ?” | 青山ねこ日記

青山散歩”これって、ホンとにバナナ?”

こんばんは、たまです。



たまが青山を愛してやまないのは、素敵なお店がたくさんあるからではなく、都会の


中でも自然が多いからです。


庄内平野で育ったたまにとって、東京は坂の多い街。


自転車が大好きなたまは、かなり体力がついた感じがしています。




青山ねこ日記



鉢にバナナと書いてありましたが、ホント?はてなマーク


甘い香りがするので、蜂がお食事中でした。目


そお~~っと写真を撮らせてもらいました。音譜  ありがと、、、。



今日は大村先生が、FairyJewel Lightcure の最終日クラスBにいらっしゃいました。




青山ねこ日記




このクラスBでは、ボール用ネックレス”ウインブルドン”を制作します。










青山ねこ日記


とても似合っておいでです。


FairyJewel Lightcure の特徴は透明感。


透明で肌の色がみえるので、重く感じません。


気軽に着けれるのもいいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=oiPp5rG9erA




フェアリージュエルライトキュアの動画です。


ホンとに簡単に作れるんですよ!!