大河平先生のFAIRYBOUQUETインストラクターコース
こんばんは、たまです。![]()
今日は大河平先生のFAIRYBOUQUET最終日、インストラクターコースです。
今大河平先生は、白に淡い色を流していくグラデーション技術にはまっています。
これは、FAIRYBOUQUETの中でももっとも難しい技術で、たまが一番好きな技法でもあります。
白の中に、かすかに色が流れ出し、動きを出しながら次の色へと移っていきます。
こんなことが出来るのも、200色近いNINABELLAがあるお陰。
NINABELLAは3枚のオーガンジーが一つの形を作っていますので、そのパターンは200X200X200です。
そしてNINABELLA自体2つのパターンがありますから、200X200X200X2 の組み合わせが可能です。
も~~天文学的な組み合わせで、感性のみで生きているたまにとっては、全く同じものは作れないという感じ。
で、NINAROZAのBOUQUETは現品主義です。
大河平先生、インストラクターコース修了おめでとうございます。
すでにMAKEUP&FJコースのインストラクターでもある先生のBOUQUETには、星のようにキュービックジルコニアが輝くことでしょう!!



