渋谷東急本店STYLISH HANDMADE COLLECTION
こんばんは、たまです。![]()
3月4日から始まった渋谷東急本店のSTYLISH HANDMADE CLLECTION.
悪天候日も関わらず、たくさんの方とお話が出来ました。
アクセサリーの催事だけあって、FAIRY BLOOMINGをはじめて見る方が殆ど。
”あっらー。え~~!!”
皆さんの反応を見れたのはよかったかな。
この方も、開花は初めて。
クラフトが大好きはこの方は、周りのご友人にあてにされておいでです。
早速お友達に、7個作ってよ、、、とご注文を頂いていました。
前回補修プラスFJコースで作られたマグネットのコサージをして来てくれました。
黒のお洋服に良くお似合いです。
催事は今日まで。
FAIRY BLOOMINGはとても好評で、特にアクリルのミラーを気に入られたお客様が、お一人で3点お求めになれれました。
”どこにもないもの、珍しいものを探していました”とのこと。
たまのアクリルワールドはますます広がります!!



