平山先生のコーテイングプラスFAIRY JEWEL超集中レッスン
こんばんは、たまです。
27、28日は大阪から平山先生がコーテイングプラスFAIRY JEWELの集中レッスンに来てくれました。
大阪でのFBCインストラクターコースは平山先生のアトリエをお借りしています。
いつも伺う平山先生のアトリエはとても素敵。
なんと先生はとってもお上手。
一泊二日でコーテイングプラスFAIRY JEWELのビギン、インターを修了するつもりが
二日でアドバンスまで修了する勢いです。
手前は、コーテイングされたジャスミンとデンファレです。
特にデンファレとデイーリンクスオリジナルのベースコートの相性は抜群。
軽く浸してドライヤーをかけるだけできれいにピンと張ります。
バレッタも美しい仕上げです。
お嬢さんの、成人式の着物に合わせて作る予定の先生は真剣です。
髪型によっては、両側からつけてはいかがかしら、、と思うたまでした。
いよいよ先生一番のお気に入りのアドバンスコースです。
どうしてもこのコースの作品をつけて帰りたいと頑張られました。
二つのオレンジ色のパットは、FAIRY JEWEL専用のパットです。
お待たせしているFJインストラクターの皆様ごめんなさい。
あと2週間ぐらいで来ますので、もうちょっと待ってね、、、。
キュービックジルコニアがまぶしいレッスンです。
FAIRY JEWELにステージは2台あったほうが便利ですよ。
これはインターの作品です。
ドラマテイイックな髪飾り。
キュウービックジルコニアがラッキークローバーで祝福します。
今日のファッションにぴったりな色合いのペンダント。
さっそく身に着けて戻られました。
平山先生お疲れ様でした。
FAIRY JEWEL 気に入ってくださってありがとうございました。
平山先生に会われたら、フロストキューブを見せてもらってくださいね。
ニーナローザの最新バージョン、たまのお気に入りです。
11月のFAIRY JEWELのインストラクターコースは11月28日です。
前日からの一泊二日集中レッスンをご希望の方は、早めのご予約をお願いいたします。
平山先生、28日にお会いしましょうね!






