10月度西武コミュニテイカレッジレッスン
こんばんは、たまです。![]()
10月25日は月に一度の西武コミュニテイカレッジでのレッスンです。
毎月第4日曜日の11時より池袋西武コミュニテイカレッジでニーナローザの
FAIRY BOUQUET コース、FAIRY アレンジコース、JOY OF FB、
FBCブルーミングキットレッスン、FBCプロコースを開講しています。
この10月からは、ジャスミン、デンファレ、ブルスター、などのプリザを
補修強化&修正するレッスンも始まりました。
これは1回レッスンで、10500円です。
このレッスンには、デイーリンクス製のコーテイング剤がベースコートと
トップコート2種が付いてきます。
他社と違い水性で臭いも殆ど有りません。
しかも、トップコートにはローズアロマが入っていて、コ-テイングするだけで
癒されますよ。
それに伴い、コーテイングプラスFAIRY JEWEL のコースも始まりました。
西武の生徒さんは、全員お花のコースとジュエルのコースを両方取っています。
だって、せっかく開花したお花に、キュービックジルコニアの輝きが欲しいじゃないですか!
来月からは、ご自分で作ってきたFAIRY JEWELをアレンジに足せるようにしましょうね。
これは、鈴木さんのウエルカムボードです。
鈴木さんはラベンダーカラーやパープルがお好きです。
たまも好きな組み合わせです。
このウエルカムボードはデイーリンクス社にオーダーで作ってもらっているので
お好きな文字や記念日の日付も同時に入れてもらうことが出来ます。
鏡に見えますが、実はアクリルなので、壁にもピンで掛けられます。
鈴木さんは welcom to our home でした。
たまと一緒。
これは原田さんの作品です。
たまはこの優しい色合いが大好きです。
ウエデイングギフトにもぴったりですし、一年中飾っておける色合いです。
お花の色合いを優しくNINAELLAが包み込んでいます。
これは中村さんの作品です。
アクリルのブラック&ゴールド花器を使っています。
ニーナローザオリジナルの花器ですが、上品なゴールドが気に入っています。
中央にあるのは、モスで作ったボールです。
美しくFAIRY BLOOMINGされたバラの下には、グラデーションされたNINABELLAが
美しく配置されています。
来月はこれらの美しいアレンジにキュービックジルコニアの輝きが加わります!!



